2015年2月13日金曜日

廃人でも恋がしたい! その1


二度ある事は三度ある だからチャンプになる ―YSK


2015 T4.4 JP2





初日。帰宅が遅れたので登録も間に合わず・・・日付が変わってからの起動。

保護明けに響かなければ良いが。








登録から22時間後。ブンブン49スタート。

IN率が悪すぎて資源をブンブンに変換出来ていない。

よって、兵舎3→学院、スカウト開発オーダーを選択。


保護中のスカウト開発のタイミングについては議論の余地がありますが、
普通にやれば倉庫7のクエスト報酬で良いんじゃないですかね。

兵舎、学院、スカウト研究分、生産分の資源と、
スカウト生産中はブンブンの生産が止まるということを考えれば、
やはり遅ければ遅い方が良いのは変わらず。




そして登録から72時間後?の、保護明けまで残り48時間時点。




ブンブンは200に届かないといったところ。

ここから保護明けに向けてどれだけ伸ばすか?300は目指すが・・・
悩みどころですね。
つまり、何をJP2においての目標とするか?それを実現するためのプレイスタイルはどうするか?というところになる。
保護中に残り1年をどう生きるか?考えるのである・・・。
(大抵その通りにはいかないが・・・。)


数字苦手~













0 件のコメント:

コメントを投稿