2018年3月4日日曜日

勝てるかもしんない










3月3日時点



トラビアン世界大会 2017トーナメントファイナル WW終盤を迎えています。

今回は戦場の真っ只中にいますが。何が起こっているのかさっぱり分かりません。


あれ?俺達ロシアに勝てそうなん?

と、つい先日ようやく気付いたのでSSを撮って記事にした次第であります。


ぱっとまとめると、今回のファイナルは、

ロシア最強 トルコアラビアgm;;


今年の南東には、COF連合という、対ロシアを掲げて集結した、
トルコ・アラビア・中国・ベトナム連合というガッチガチの優勝候補連合があったんですが、
なぜか(南西が本隊にもかかわらず)南東ど真ん中に集団移民してきたロシア連合に、
2000vs200くらいの人数差であったにもかかわらず敗北しWWエリアを完璧に抑えられてしまい、COF連合はWWレースから脱落してしまったんですね。


多国籍で構成された他連合と違い、ロシア連合はほぼロシア一国のみで構成されており、
人数もそこまで多いわけではないんですが、それにもかかわらず、
(今回はロシア+ブルガリア+ポーランドの一部の連合。少なくともロシア全部合わせてもCOF連合の半分もないはず)
南西全域・北西中央(5050~ナタール)・南東WWエリア(100100)・ナタールエリア南西北西
という、世界の半分をロシアが支配してしまい、
その勢いのままぶっちぎりで優勝すると誰もが考えていました。
(我がダチア連合ですら、正直負けムードだった)

↑の画像を見ても分かるように、ロシアは5本の塔を抑えています。
優勝候補のCOF同盟が死んだ今、後は消化試合か・・・。諦めムード漂う終盤。

・・・ですが、WWレースが開始され・・・今や気づけば↑の状況であります。

勝てるかも?いや、勝てる。

もう書かないつもりでしたが、面白くなって来ました。また考察記事を上げたいと思いますね。

さあ、最後までやり切るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿