2015年6月14日日曜日

黒い砂漠 その12


まだやってます。






PT用の3連続ボスを1人で倒してきました。回復薬70個使って定食も食べてギリギリだった・・・。
なんかPT組めば回復薬2個とかでクリア出来るらしいですけどね。

友達一人もいないからPT組めないんだよ。





最近はやる事が無いので(探せばあるんでしょうけど・・・生産とか・・・)、
デイリークエストだけやっていますね。他にやるゲームもないですからね。
少なくともトラビアンよりはモチベーションがありますね。トーナメントはよ。


黒い砂漠は、今までやったMMOの中で唯一狩り自体が操作していてそれなりには面白いので、
大好きなエントで狩りたいんですが、馬殺されたり、こっちが先に居ても被せてきたりと、
もうスピリチュアルポイントの消耗が激しすぎて、心が折れた。

マンシャの殺伐さが全ての狩場に持ち込まれてしまっていますね。
デイリークエスト分倒すので精一杯。
「使ってます^^」って言ってやりてえ・・・。




・・・






!?


黒い砂漠も俺の勝ちだなあ!?




大嫌いな骸骨(拠点0)で、まさか耳飾が引けるとは思わなかった・・・。
もう黒い砂漠記事は更新するつもりなかったんですが、おかげで少しやる気が出ましたね。


あ、猫3匹目買いました。お布施が効いたなあ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿