2017年4月23日日曜日

ロシア連合優勝おめでとう!






2017年3月12日 トーナメントファイナル 

ロシア連合優勝 おめでとうございます!!


日本から、奇蹟者オブスキュール選手に。大きな拍手を!!





2016-2017年度のファイナル勝者は、ロシア連合でした。
ただ一言。ロシア、最強。

ロシアvsトルコvsアラビアvsルーマニア(ヨーロッパ系)vsタイ(アジア系?) というような形でしたが、
実際は全方角相手でもロシアが圧勝で、ロシアWWレベル100に対して、
2番手以降、ほぼ全て壊滅状態で折れていたので・・・、
前回のファイナルであった、ルーマニア100、ロシア99、アラビア99、中国98、というような接戦にはならなかったようですね。

優勝候補のロシアとトルコが潰し合って、それでもロシアが99まで伸ばした前回に対して、
今回は、トルコがロシアと当たらずに順調にWWレースに参加していたようですが、
逆に誰もロシアを止める事が出来ずに、圧勝されてしまったという・・・。

もう、どうやってロシアを止めればいいんだろうな?トルコですらロシアに負けてしまう以上、
どこもロシアと当たりたくないというのが本音でしょうが、しかしその結果が今回の圧勝なわけで・・・うーん。
アラビアとトルコあたりが組んで全力で止めに行けばチャンスは十分にあるでしょうが、そうするとルーマニアあたりに出し抜かれますからね。結局、誰もやりたくないですよね。
不運にもロシアと同方角で登録してしまった連合が、他方角と組んで物凄い健闘してくるみたいな展開があれば、あるいは・・・?いつかのブルガリアのようにね。


しかし、世界の廃人達も次のファイナルには新たな考えを持って挑んで来るでしょうし、
私の思いつかないような事をやってくれることでしょう。
特にトルコは今回非常に良い線行っていたように思うので、次が楽しみでありますね。
アジアからも、タイ連合がWWレースに参加できるまでに成長していますからね。





そろそろ、予選開始のアナウンスがありそうです。
さあ、次はどこの鯖でやろうか?準備しとけよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿