2018年3月12日月曜日

2017 トーナメントファイナル 優勝



2017 トラビアン世界大会
トーナメントファイナル 

優勝
Dacia連合








(鯖終わる2時間30前くらい 
社畜なので終わる瞬間まで起きていられなかった)











色々とありましたが、今年のトラビアントーナメントファイナル
優勝は、ダチア連合。勝ったケロ・・・


勝ちました。ええ、優勝したぞ!!


なぜ勝てたか?という部分は、ずっと考えているんですが、正直、分からない。
ロシアがミスをしたとは思えない。
実際に、最後の最後まで世界を支配していたのは間違いなくロシアでした。
その点は全世界の廃人も認めるところだと思います。

・ロシアがあまりに強すぎて、周りをボッコボコにした結果、恨みを買い過ぎて、
最終的にWW砲を全世界から食らい過ぎた。
・(強すぎて余裕かまして)WWを3本上げていた事で防御兵も分散していた。

理由としてはこの辺りかなと思いますが、決定的な、これ!というミスは、やはりなかったと思います。
もし、ロシアが全力で1本に積んでいたら、ロシアの勝ちだったのかな・・・?分からないな。

まあ、ともかく。あれこれと想像する事は出来ますが。
今年は我々が、トラビアン世界最強国であるロシアに勝った。
それが事実であります。

うむ。




DACIA FOREVER !!




WW建設者、Teutonic Steel選手に、

盟主、The islander(Crash&Burn)選手に、

日本から、心からの感謝を。

鯖中盤、所属していたダチアINT同盟からダチア本隊に移籍する事が出来ました。
Crash&Burn選手のお力添えのおかげです。
廃人を支援するという目標も、WW支援を通じて達成出来たかなと思っています。
最終的に、ダチア本隊、サーバーランク1位の同盟に所属して完走、優勝できた事、誇りに思います。本当に、ありがとうございました。

ダチア連合の皆さん、またお会いしましょう!!

Call Me Sister




そして、個人的なお礼を。

親友、杏、辻に。日本の熱いやつらに。
皆さんと出会ったおかげで、ここまで来れました。ありがとう。

最後に、FU盟主DeathStalker選手に。
私達は、いつまでもFU同盟の一員です。この優勝をリーダーに捧げます。

トラビアントーナメント、4年間やり続けて良かった!
ありがとうございました!!楽しかった!!

Yuu



それが全ての始まりで

物語は永遠に続くのよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿