2020年6月14日日曜日

a3





これでどう!




官邸がどれか分からない







仕様が変わって、クエストや冒険で得た資源は全て英雄の装備欄に入るようになりました。
クリックすると数字を入力して好きな数だけ英雄の所属する村に移す事が出来ます。

ちなみに半角数字じゃないと入力できません。
私は気付かずにふんぎーーーー!!!!!!!11ってなってた。



と、いうことで、土曜日にciv6やりながらぽちっていましたが、
そろそろトーナメント予選も始まりますので、
それまでに何か縁があれば続けて、
無ければ移民はせずに罠村化して終わろうと思います。

何かお手伝い出来る事がありましたら声かけて下さーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿