2022年4月29日金曜日

テスト鯖やって来ました


おはようございます。

英雄の画面やら何やらが変更されたテスト鯖がありました。
(他にも何か変更されてたかもしれないけど分からなかった)

参加するとメダル貰えるみたいだったのでちょっと遊んできましたね。












このむらはぼくがそだてました^0^










こうして、一生懸命育てた我が村は廃墟となりましたとさ。おしまい。

かなしい;;



・・・









さて、今回の鯖のテスト内容は、「英雄のアバターが追加された」という点だと思います。
プロフィール画面に表示される英雄の外観も変わっていますね。

うーん・・・

正直に言って、この機能、いらなくね?w
発想が15年前のハンゲームなんですよね。
今更すぎるし、今でもトラビアンをやってる人がこの機能を求めているとも思えない・・・。
私はこの機能を使う事は無いでしょう。
この企画考えたやつはわくわくフィッシングでもやってろ。


まあ、ともかく。
アバターのヒゲに金貨120枚(色変えるのにさらに金貨20枚)は高すぎ。lol


0 件のコメント:

コメントを投稿