2016年8月25日木曜日

TOS その2


本日19時



急いで仕事終わらせてINした結果がこれだよ








ということで、ガビヤ鯖で新たにキャラを作ってみたところ、入れたのでちょっとだけやりました。
現在21時ですがもう眠いので続きは土日にやります・・・(廃人は働くと体力を著しく失う)


ライマ鯖で取ってた名前も、他使いたい名前も全て使われていて・・・それだけ人が多いのか?
それとも何か被り防止の特殊な仕様(似た名前でも使えない)とかがあるのか?
分かりませんが、ガビヤ鯖の名前を決めるのには苦労しましたね。
(結局適当に入れた名前が通ってしまいました・・・。

出来ればライマ鯖でやりたいんですが、土日も入れなさそうなら、
このままガビヤ鯖で本腰入れてやりますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿