2018年2月5日月曜日

雑談



ファイナルの話


「憧れの○○選手と一緒のチームでプレイできることが嬉しいです」

スポーツ選手とか、よくこういう事言うじゃないですか。

私も同じように考えていて、廃人達と同じ連合に入れば一緒に活動できる、
彼らのディフェンダーになれると考えていたんです。

しかし、実際に連合に加入してみて分かったんですが、

トーナメントの連合運営は、トップの下に各同盟があるという形ではなく、
あくまで別運営の、同盟達の集合体が連合である、という事なんですね。
(全同盟が一人のリーダーの下での同一同盟、専制主義ではなく)
(連合があって同盟がある、ということではなく、同盟があって連合がある、という事です)
(日本とは運営方法というか、同盟、連合に対しての考え方が違うので、私も未だに掴みきれていません。トーナメントだから、かもしれませんが。)
(同盟運営方法は、オブワンディヤグでもないし、チンギスハンでもない。ローマ帝国が一番近いんだろうか?なんかぴったり当てはまるもの思いついたら教えて下さい)


自分で説明してても分かりづらすぎるので、例えるなら、
あ、JRって地域ごとの別会社だったんだ? みたいなことですね。

つまり、○○連合に入ったからといって、必ずしも○○連合の○○選手と一緒に遊べる、
という事にはならない。

・・・これは正直ミスりましたね。認めざるを得ない。判断ミスでした。


という事で、今回のファイナルはまだ1か月残ってはいますが、
ようするに、あまり上手くいかなかった、という事だけは書き残しておきます。

個人的な目標として、前回の人口ランクを超えたいというものがあるので、
最後まで真面目にはやりますよ。ただ、もう書く事はないでしょう。




今後トラビアンでやりたいこと


ない


まあ、色々とありましたが、トラビアンでやりたいことは全部やり切ったと思っています。

2015年の日本人とのトーナメント完走を成し遂げてからのトラビアン人生はいわばロスタイムといいますか・・・
もはや、トラビアンがやりたくてやってるわけじゃなくて、あくまで身内と一緒に遊べる場がトラビアンであるというだけであって、別にワクワクフィッシングとかでもいいんですよね・・・。
まあ、親友がかたくなにウインドウズPCを買ってくれないので仕方ないですね。はよかえ。
(赤文字にしておく)

一つあるとすれば、JP鯖が終了する最後の鯖には登録してWWを建ててみたいですね。
絶対忘れてるからその時来たら起こしてくれな。




ユーチューバーになりたい


先日仮想通貨で食っていくことを決めましたが、
全財産賭けて220万円で買ったビットコインが、なんと80万円にまで下がってしまいました。

もう終わりだよ^^

なので今後はユーチューバーになって食っていこうと思います。
名前はトラビアンおじさんにするわ。
24時間トラビアン配信する企画やるからな。お前ら見に来てくれな。
まあ、村映してもあまりに動きが無さ過ぎて動画なのかjpeg画像なのか分かんねえと思うけど・・・


なんにせよ、トラビアンでの縁は大切にしていきたいと思います。
それを活かす一つの形として、配信であったり動画投稿というような形もあるのかな?と感じています。手探りではありますが、うまくやりたいですね。

皆でまた遊べたら嬉しいですね。
ではまた会えるその日まで。お互い頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿