2019年3月2日土曜日

2019 COMX その10


悲報 同盟所属1日で連合崩壊




突如打ち切られる協定と深夜3時に新村開拓してる親友の図





この鯖の情勢みたいなのは、ブログで説明するのめんどいし
やってない人にとってはあんまり意味が無い(トーナメントじゃないし記録に残す意義もない)ので、身内とのチャットのみで済ませていますが、
ちょっとだけどういう話をしているか貼っておきます。










(兵力の数字のみ伏せています。文字が小さくて読めなかったらすまない)



まあ、ともかく、ヤバいという事ですね。

トーナメントのような完走前提の鯖であれば、
ガチでやれば受けきれる自信はあるんですが(親友の過労死と引き換えに)、
この鯖でそこまでやる意味はあるのか?リアルの時間、体力、金貨を?というところはどうしてもありますしね。

なので、完走前提ではなく、一番面白そうな道を選びたいと思いますね。
その結果クリアする事になってもそれはそれで。

さあ、私の十八番であるCAをお届けできるか!?どうなるかお楽しみに。



そういえば、先日質問をいただきました。

「ブログに書いてる親友ってヒストリアさんのイマジナリーフレンドですか?」

まあ、答えはどちらかと言えばイエスですね。
私だけに見えているのかどうかは判断が難しいですが・・・
(だから、みんなもチャットしてみてくれ。ガチで深夜だろうとすぐ返事来てビビるぞ)

少なくとも、人ではない・・・。


私はCOMXでは覚妖怪を名乗っていますが。

妖怪が現代に適応しネット世界に顕現した姿が親友ではないか??と最近は考えています。

じゃないとかれこれ6年以上毎日1日20時間くらいトラビアンにログインしている事に説明がつかない。
人とは時間の流れの違う物の怪、スピリットの類であるとするのが自然でしょう。
時代が時代なら信仰の対象にさえなっていたのではないか・・・?

と、すると、私がこのブログで親友の廃人さを取り上げる事は、
即ちその信仰を取り戻すことに繋がり、より神がかり的な力を得るのではないか??
そう考えて最近は色々と書いていますね。これからの成長に期待ですね。






ちなみに親友のこの鯖での名前の由来。lol



0 件のコメント:

コメントを投稿