2020年2月22日土曜日

222






https://wbb.forum.travian.com/index.php?thread/586023-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3answers%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4/&postID=7971495#post7971495

>カスタマーサービスおよびAnswersに関する今後の変更

カスタマーサービスプラットフォームにて、今後日本語でのサポートが提供できなくなりました。これには、Answersの更新およびチケットの返信も含まれます。


先日の投票の結果を見ての判断なのかは分かりませんが、まあ、そういうことなんでしょう。
ぱっと見た限りでは、海外では思ったよりも賛成が多かったなという気がします。
(3分の1以上はある)

しかし、当然どの鯖も予想通り、反対が最も多いように見受けられますので、
鯖再編にはならないが、日本語の対応は打ち切るということなんですかね?
多分他の人数少ない鯖の言語も同時に打ち切られてるんじゃないかな・・・

もう疲れたのでこの件について追うのはおわりまーす^~^
gg.



>Travian: Legends フォーラムで2日間のメンテナンスが行われます

いくつかのサーバが統合されました。

• Anglosphere – US, UK, AU/NZ
• Baltics – LT, LV, EE
• Balkans – RS, BA, HR, BG, SL, GR
• CZSK – CZ and SK
• Hispano – NET and Latin American
• Lusobrasileiro – BR and PT
• Nordics – DK, FI, NO, SE


今まで1万回くらい説明しましたが、
なぜか未だにAnglosphere鯖が何なのか理解していないやつがいるので(親友)
改めて貼っておきます。アメリカ鯖、イギリス鯖、オーストラリア鯖、ニュージーランド鯖が統合された、英語圏鯖です。

今考えると、この統合→今回の再編案→日本語対応打ち切り の流れはしっくりきますね。
全鯖をこの統合みたいにしたい=地域ごとの再編を指していたわけですか。

・・・それ言ってくれよ!!あのフォーラム読んでそれ汲み取れた日本人いねーよ!!

もしかしてみんな知ってた?ごめんね・・・

まあそもそも日本人8人しか投票してなかったけどな。ローゼンメイデンよりは多かったね。



と、いうことで、私の意見は既に書いているので今後は静観します。
以上!



~~~



COM鯖の件について、3月中に開始時期についての話し合いを持つ予定でありましたが、
現状、世間でコロナウイルスの影響があり、
時期を後ろにずらすべきであるとのご意見を頂戴しておりますので、
他に、何らかの、開始を早める方向の考えが無ければ、
少なくとも暖かくなるまで、5月頃でしょうか、を目途とすることを、
現時点で決定して良いと考えております。いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿