2020年5月31日日曜日

2020年度トーナメント予選は6月16日開始!


June 16th 2020 ~ #TravianTournament2020 ~ Qualification Rounds

https://wbb.forum.travian.com/index.php?thread/619441-%F0%9F%8F%86-tournament-2020-%F0%9F%8F%86-are-you-ready/

公式より告知がありました。ご確認下さい。
私も参加予定ですので、ご一緒できる方は是非ディスコードまでお越しくださいね。
お待ちしています!




https://wbb.forum.travian.com/index.php?thread/619343-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/&postID=8181114#post8181114

>新しいアジア地域のゲームワールド

6月1日から、ローカルドメイン(TH)、CHINESE、ID、JP、MY、VNを含むアジア地域向けに設定された地域ゲームワールドに移行します。


過去に記事で触れていた件ですが、JP鯖はサービス終了となりました。
既にJP鯖に新規で登録する事は出来ません。
(今進行中の鯖は最後まで続きます。死んだら文字通り終わりという事ですね。
SAOみてえで楽しそうだな)

・・・

まじかー・・・
悲しいですね。
WW砲が通らなかった時くらいのガッカリ感がありますね・・・。
まあ、色々と言いたい事はありますし、
だからこそ何度も触れている件ではあるんですが、ともかく。



JP鯖、お疲れ様でした!!
今までありがとうとだけ言っておく!!



~~~



私は、もう少し、ここに残ります。



これも以前書きましたが、いつか、人生最後のトラビアンは、どれだけ過疎っていようとJP鯖で終わるつもりだったので(親友は強制参加させる)、それだけが心残りですね。

その時には過去のJP鯖での私の名前を全部公開して思い出話を書こうと思っていて、
記事の下書きも既にいくつか書いてあったんですが・・・。上手くいきませんね。
いつか、何か区切りをつける機会があれば、その時に語れたら良い、といったところでしょうか。

今のところは、JP鯖がサービス終了したからと言って私自身がトラビアンを辞めるというわけではなく、今後も親友がやる限りはトーナメントはやるつもりなので、
(どうせ親友がシッターで押してて私全然触らねえし)

皆さんも、日本人同士で一緒に遊びたいという方は、是非声をかけて頂けたらと思います。連絡方法は、過去記事にあるように、ディスコードまたはSKにて。



~~~



JP鯖で出会った全てのプレイヤーの人生が、
トラビアンのように熱いものとなりますように!

また会おうな!!




0 件のコメント:

コメントを投稿