2020年5月4日月曜日

gw




俺の一番好きなさくあか貼る。




皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
コロナの影響で世間は人通りも少なく、いつも行っている飲食店も閉まっており、
なんだか正月のような雰囲気でもありますね。

私は、仕事ですね。





(心配させたくなくてGW休みだと嘘をついた・・・。母親とのラインみたい。悲)



そういえば久しぶりのMMO部がありそうです。黒い砂漠以来ですね。
ブループロトコル、やりましょう!

私はテストに参加していないのでぱっと評判調べたくらいなんですが・・・、
今のところは、うーん?という感じなんですね?
ただまあキャラが可愛いという点が唯一無二であるというのは間違いないので、
まあそれでも良いでしょう。一度やってみましょうか。
次のテストまでに改善されてる面もあるだろうしな。
皆さんも是非!



~~~



最近は人狼とスクスタを少しとsteamゲーばかりですね。

スクスタはあなたちゃんがすばらしい。
なんで歩夢ちゃんがあれだけあなたちゃんのこと好きなのか一目で理解した。
お前らもやれ。



steamはciv6をついに買いました。


「DLC揃ってからが本番だから・・・(震え声)」

いつ揃うんだよ!!??(怒り)


流石にもう買わないと一生やる機会が無いので、この前のセールで買いました。
面白かったら記事を書きます。
書かなければ評判の通り、そういう事だったと察して下さい。



最近のお勧めアニメは、ミュークルドリーミーです。




ゆにさま激推し。ぬいぐるみ買おう。
お前らも日曜朝に一緒に実況しような。



トラビアンは、やっていません。

流石にそろそろやりたいと思いディスコで何度か声をかけてはみましたが・・・涙
もはや日本のトラビアン人口は2人だけなのか?!

何度も書いているように、日本の皆さんと一緒に遊びたいとずっと思っているので、
興味のある方は気軽に声をかけて下さいね!

今のところは、毎年6月頃開始のトーナメント予選に登録しようかという話になっています。
何かあれば何でもディスコに書いて下さい。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿