2014年5月28日水曜日

病1

・・・




ふと気が付いたら、JP1登録していました。

病気だな。






今回は5日遅れ位なので、廃人ではやらず見学位にしようと思いますね。

外人が好きそうな、移民せず1村特化の変なプレイスタイルにしようと思います。

罠も作る為にガウルにしておきました。

途中で飽きたら地雷村にして放置しましょう。


アカウント名はガウルなのでカワイイ名前にしました。

まほまほ にしようかも悩みましたけどね。そっちの方が良かったかな。



ちなみに、トラビアンのせいで最近のアニメを見る時間は一切ありません。

のんびりのんたんとごちそうさまうさぎさんっていうアニメは面白いって聞いているのでそのうち見たいですね。


アニメの話題は、一部の人達には熱いものなので、
ネットで得た浅い知識を薄めて引き延ばして知ったかして、何とかIRCで話題振って話をつなげるのに使っている位ですね。

娘と何話したらいいか分からなくて「学校はどうだ?」って聞くお父さんみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿