2014年5月28日水曜日

さようならCOM2

そういえば先日、健康診断がありましたね。

恐らく、私みたいな廃人は脳に何らかの障害があるからこそ
こんな糞ゲーを延々と毎日何時間もやってるんだと思いますが。

何かの病気が見つからないか不安ですね。

病気になって働けなくなる事よりも、トラビアンが出来なくなる事の方が怖いですけどね。


さて、そろそろCOM2で秘宝も終わって、
目標としていた秘宝出現まで生き残って秘宝戦を味わう事も出来て満足したので、
クリアアタックに入ろうと思います。
トーナメントと両方やる時間は流石に無いですし、
やはり秘宝時期になると飽きて来るんですよね、この話はまた書きます。
クリア次第、秘宝まとめと総括で記事を書いて、過去記事も戻しましょう。




後は一緒に乗り込んだ身内の事だけが心配だったんですが・・・

姫はこう仰っておる・・・


>
パソコン故障中(;_;)
その上
仕事に役職ついてしまいました。(;_;)
新たにやるのでしたらやりますよ。(^O^)/
今後はどこの鯖ですか?


・・・なるほどな。

やっぱり頭がおかしいんだろうな。






パソコン壊れても仕事忙しくてもトラビアンやるっていう熱い気持ちは忘れないようにしないといけないね。トーナメント完走の為には必須だと思いますね。


COM2は、mol53(今年はUMB出ないらしい・・・残念。)のパンチラインで締めくくりましょう。


俺は確かに出来てないよ就職
だって中卒のマザファッカ
でもマイク一本あれば逆転できるってMC漢が言ったじゃねぇか ―mol53



何でも本気でやれば可能性は見えてくる。それがゲームでも・・・。

トラビアンプロになって一緒にドイツかトルコかロシアに引っ越そう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿