2014年7月10日木曜日

たなばた









最近、アクセス数が増えていて、海外からもありますね。ありがとう。

(トーナメントやってる海外勢は声かけてくれよ。一緒にファイナル行こう。)

恐らく、100人が1日1回見ているんじゃなくて、

3人くらいの廃人が1日100回見ているような感じだとは思うんですが。


せっかくなので、何か書こう!とは思っているんですが、どうも良い話が思い浮かびませんね。


書きっぱなしで下書きのまま放置してる記事が幾つかあって、
どれか完成させて、上げたいと思ってはいるんですが、夏なので体力がついていかず・・・。





何かこれ書いて下さいというテーマがあれば言って下さい。




6 件のコメント:

  1. はじめまして。travian35はご存知でしょうか。ぜひ試してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >travian35

      こんばんは!COM2でもお会いしましたね!

      今は幸子お迎えする為にお金貯めないといけなくて仕事で忙しいので出来ませんが、
      また機会があったら試しますね。

      削除
  2. 同盟運営論が私、気になります!

    返信削除
  3. 「同盟全体で保有すべき防御兵についての考察」
    「同盟運営論 その1」

    この2つって、同盟運営者側に近い話だと思うんですが、
    個人的には、一般人が所属同盟に対してどう考えたらいいか? どう協力すべきか? を知りたいなと思います。

    防衛兵を出す、可能なかぎり資源の要請あれば送る、フォーラムは必ず確認する…などは大基本であるとして、たとえば、防衛できない同盟は抜けたほうがよいだとか、他の一般人で愚図がいる場合、どう対処したらよいのか? など…。

    多くの場合、私は運営側ではなく、一般人であることが多いので。

    返信削除
    返信
    1. おっ よく考えていますね!

      私は一般同盟員として加入しても、真面目にやっているとどうしても同盟運営に口出ししたくなって、結局幹部になって同盟運営する立場になるので、一般のままやる事ってあまり無いんですよね。
      ですから、このブログも知らずのうちに同盟運営側から話を書いていたので、
      言われてみると、同盟員側の視点の話もあると良いですね。書きましょう。

      削除