2014年6月30日月曜日

病4


とっくに超えてる限界 でも幽白の幻海師範みたいに死ぬ前に
幽助このエネルギー球を込めた とかいってお前をぶっ倒すぜ 

戸愚呂!! ―DOTAMA 












意外と生きてます。

まあ、予想通り、無理ですね。

1日6ポチくらいですかね。割と頑張った方じゃないかな・・・。

やっぱり利益は出ない。もっと時間かけて頑張ればいけるかもしれませんが・・・それは課金してまた今度やろう。チュートンで・・・。



ということで、偵察入れてきたやつに撃って終わりました。

















たまたま向こうが深夜にかかわらずINしていたのか、防御兵で受けてくれたので、
兵も溶けたし気持ちよく終われます。ありがとう!!
3村でこのパラは熱いチュートンだと思いますね。


クリアアタックなので攻撃側の損失は関係無いんですが、
こういう馬で馬を潰す当たり方するのってかなり趣味が分かれますね。
やはり序盤は歩兵を重くしないと損失が大きすぎる。

サンダーでパラに当たる(騎兵で対歩兵)のはもちろん損失が大きいので対騎兵のスピアの方が有効ですが、

実は、もし攻撃側がこのサンダー分の資源でブンブン1600作っていたとしても、
パラ作ってる資源でスピア作ってた方が(つまり、歩兵で対騎兵に当たる)
対歩兵のパラより、対騎兵のスピアでブンブンに当たった方が防衛側の損失は少ないんですね。
なので、フル回し出来るまでは、馬は趣味ですね。



さようならJP1!!




0 件のコメント:

コメントを投稿