2014年9月27日土曜日

世界最強の廃人は誰だ?

Tournament Finals 2014

ワイルドカード抽選開始。

10月5日に抽選が終わって、10月15日にサーバー開始。らしい。

よって、興味のある方は10月5日までに申し込んでおいて下さい。


ちなみに、私、去年は落ちました。

1年越しの仕込んだネタ。










という宣伝。

まあ、興味ある廃人はとっくに予選から参加してるとは思いますが・・・

3万人参加の世界大会なんて人生で何度も参加するチャンスは無いので、

トラビアンプレイヤーなら挑んでみてはいかがでしょうか。

トップ10に入ったら履歴書に書いて良いと思うぜ。


しかし2013から2014、ずっと続けてしまったトラビアン・・・来年もやってるんだろうなあ・・・。

もはや呪いだ。




お前ら全員かかってきやがれ 1対10でも良いぜ ―DOTAMA




0 件のコメント:

コメントを投稿