2014年12月29日月曜日

2014


もうすぐ今年も終わります。1年間ありがとうございました。

自分でも、このブログがこれだけ続くとは思っていませんでした。

来年はどうなるか分かりませんが、私が廃人である限りは、続けようと思います。

2015年も、よろしくお願いします。



Travian トラビアン 廃人の歴史

Historia





どうせ書く時間も無いので先に書いておきます。また新年になったら何か書きます。

今のところは、

・アタッカーの役割が時間と共に変わっていくこと

・表の援軍と裏の援軍の違い、重要性について


これは色々と話したのでまとめておきたい事でもあるので、書こうと思っています。

他に何か書いてほしい事や、Historiaさんこれ忘れてるよってことがあれば言って下さい。
2015年中には書きます。多分。




さて、2015年はどうなるか・・・




毎年、UMBというHIPHOPの日本一を決める大会みたいなのがあるんですよね。
私は、mol53という宮崎代表を応援していたんですが、今年は彼を倒したMCニガリという18歳の若手が激戦区を制して東京代表として出てきた。これは本当に面白い事だと思うんですよね。


実は、現チャンピオンである大阪代表のR指定とは地元も世代も同じという縁があるんですが、
彼も若手期待の星として生まれ、チャンピオンになった。あまりに強すぎて、応援するというより誰がR君を倒すか?っていうところが楽しみなんですけどね。だからmol53を応援していたんですよね。

で、さらにその若手代表の2人に勝てる可能性のあるMCニガリ。しかも18歳ですからね、後5回くらいチャンスがあるわけですから。
こうやって新しい熱いやつがどんどん生まれてくる文化っていうのは本当恵まれているんですよね。


トラビアンはどうか?っていうところを考えたら・・・ 以前も書いたと思いますが・・・
その点、残念なんですよね。せめてこのブログを読んで目覚めてくれる人が居ると嬉しい。



といったところで。





人生首都ALL15・・・このまま行くか?さらに上げるか?
そして人生の終わりも見えてくる頃である・・・
サーバー終了、死というゴールにむけてどのように生きるか?考え始める頃である・・・


私も、現実でどう生きるか?金という兵が無い、実弾を撃たれたら終わる。攻撃で何かを成す事も出来ない。死ぬのを待つだけ。

じゃあどうするべきか?廃人なら分かってるはずなんですよね、
トラビアンで出来てリアルで出来ない訳は無い。

よって、来年は、転職しようと思います。思うじゃないな、します。まともな仕事に就く。就職。
今のままじゃトラビアンと同じくらい先が無い事に気づいた。

今日明日に出来る事じゃないけど、動かないと始まらないからな。
ブログにでも書かないとやらなさそうだから書いて宣言しておきます。
(それだけトラビアンが自分の人生の中で大きい存在だということでもあります。)

流石に、その時は落ち着くまではトラビアンもしばらく休止すると思いますが、
私がトラビアンで負けてリアルに逃げたなんて言わないでくれな。



では2015年にまた。良いお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿