2016年4月2日土曜日

2015 トーナメントファイナル その14 完














2015-16年 トーナメントファイナル
日本時間 4月1日 11時40分




北西連合WW勝利










今年の優勝は北西連合、ルーマニアでした。


私の夢であったファイナル完走、果たす事が出来ました。

最後まで共に戦い抜いた仲間達、

同盟員の皆さん、リーダー、日本の廃人達。ありがとう。


















今回のトーナメント、ファイナルを通して、学んだ事は色々とありますね。


ファイナルの特殊なWW戦、8000万麦の防御兵

クソ農場がどう影響するか


この2点は話をまとめているので記事にするかもしれません。
他にも何か聞きたい事があれば振って下さい。


まあ、今は休憩したいというのが正直なところですね。
感想を言うよりは、ようやく1年の戦いが終わったか、という気持ちが大きい・・・。
しばらくトラビアンは見たくないぜ・・・。





最後に、今年も熱いやつらを紹介して終わりましょう。




南西ウクライナ連合、南東トルコ連合。


北西連合の優勝の理由を挙げるなら?間違いなく彼らの存在でしょう。
彼らが、それぞれアラビア、ロシアと交戦して消耗させていた事が、
最後のWWレベル、数時間の差を生みました。

彼らが、ライバルであるアラビア、ロシアを"優勝させなかった"
これは、北西連合の優勝と同じく、評価されるべき点であると思います。



MVPは、ウクライナ連合代表ロックンローラ選手。
世界一のアタッカー。最強。



そして、トーナメントで出会った全ての人達。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!





すごく言葉にしにくいんだけど・・・ あんまりうまくないですね!
でも私、もっともっと聞きたいです。アンコール!





0 件のコメント:

コメントを投稿