2017年10月11日水曜日

2017 トーナメント予選 完走





2017年 10月8日
トーナメント INT予選


ベトナム連合WW勝利






トーナメント予選、今年も無事、完走できました。

同盟員の皆さん、ダチア連合の皆さん。
そして、汐宮選手に。感謝!!


DACIA Forever !!





さて。

今回はブログに経緯を全く書いていなかったのですが、
INT予選ダチア連合での参加でした。

ファイナルも、このまま参加する予定です。が、とりあえずは、ゆっくり休みたいですね・・・。
(開始日決定次第、ブログに書きます。忘れていたら教えて下さい。
恐らく、11月の後半辺り開始になるはずです)

どういう方針にするかは親友と相談ですね。

DFでやるという部分は変わらないつもりですが、
例えば人口ランカーを狙う、や、シェアでやる、というような事ですね。
あるいは、もっと色々な人と交流する。英語を学ぶ。とかですね。

なんにせよ、予選で掴んだものはあるので、ファイナルでは上手く活かせそうな気がしています。
その時は皆さんにも紹介できたらと思いますね。



私と親友はいつも、トラビアンに挑むにあたり、必ず方針について話し合います。
鯖開始前から、この鯖はどうするか?どうすれば勝ちか?どうなったらクリアするか?

お互い、方向性、方針を共有している。判断基準が絶対にぶれない。
私と親友の強さは、間違いなくここにありますね。


・・・


そして、我々と同じように・・・


連合員全員、1000人が同じ方向を向いている・・・

本物の廃人に絶対の忠誠を誓っている・・・


それがトーナメントファイナルの、化け物達の強さであります・・・。



今年も、そんな熱いやつらと戦える事が、今から楽しみです。

とても、ワクワクしています。


皆さんも、いかがですか?人生、変わりますよ。悪い意味で、なlol



0 件のコメント:

コメントを投稿