2017年10月28日土曜日

ステラリス面白い


November 15th, 2017 at 2:00 pm (GMT+1)

トーナメントファイナル開始日決定しました。よろしくお願いします!






最近はステラリス(Stellaris)をやってます。
civ5の会社が作ったゲームですね。civの宇宙版とよく言われていますね。

50時間ほど遊びましたが、とても面白い。civ5と同じくらい気に入っています。
何が気に入ったのか?トラビアンライクな部分があるところですね。
トラビアンの外交と戦争の要素が非常によく似ています。
civ5プレイヤーもそうですし、トラビアンプレイヤーも気に入るゲームだと思うので、
皆さんもぜひ一緒に遊びましょう。面白いです。しかも安いしな!






トーナメントファイナル開始まではステラリス一本でやりこむ予定。

他にも色々とsteamでゲームを買っては積んでいます・・・。
ニーアもHOI4も買ったけどやる時間がねえ。
PUBGに至ってはGTX1060も買ったのに3D酔いで死んだ。
ディスガイアは普通に面白い。エトナ可愛いしな。











親友もステラリスを買いました。相変わらずのセンス。

皆さんも一緒に遊びましょうね!いつでも声かけて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿