2019年5月6日月曜日

【再掲】トラビアンJP Discord公開のお知らせ

https://travianhistoria.blogspot.com/2018/07/jpdiscord.html


日本人トラビアンプレイヤー向けの、Discord(ディスコード)サーバーを開設しました。

https://discord.gg/JnKtuWu

どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください。




ブログトップに出しておく為に再掲します。よろしくお願いします。

個人チャットでお話したい方は、ディスコードID sango#3247 まで。
週末の夜に見ています(みていない)。

お急ぎの場合は、親友のスカイプID niotraip まで。

(私のスカイプIDは、鯖が終わったらころころ変えています。
以前ご一緒した方も、改めてどちらかからご連絡下さい。

今のところ、親友のSKは変わるかもしれませんが、
私のディスコIDを変える予定はありません。INしなくなることはあります。


週末の夜にでもみんなでチャットしましょう!




また、一つ気がかりな事があって、今回はそれを書こうと思って更新したんですが。

現状の、数少ないJP鯖プレイヤーの中には、
日本語を勉強する為にJP鯖に登録した海外の方が多くおられる事を、つい先日に知りました。

今まで、そういった方に向けてのフォローを行っていなかったので、
気付かなかった事が悔やまれるのですが・・・、

もしそういった方がこのブログを見ておられましたら、
お気軽に、上記の連絡先から話しかけてくださいね。英語でも歓迎です。
まあ、この文章読んでる時点で日本語分かると思うんですが。

また、皆さんの周りにそういった方がおられましたら、チャットに誘導してくれたら嬉しいです。

そうじゃなくとも、皆さん自身がお友達になる事が、
結果的に皆さん自身にも、日本のトラビアン全体の利益にもなるとも思いますので、
ぜひ話しかけて上げてくださいね。





私の好きなルビィちゃん貼っておきます。



最近は人狼ばっかりですね。

GWはsteamゲーやろうと思ってたんですが体力的に・・・。積んでいます。
なんか面白いやつあったら教えて下さい。黒い砂漠はシャイ族実装されたらやります。
歳取ると新しいゲームに手出せなくなってくるよな・・・。


まあ、皆さんも色々とあると思いますが。リアルを大事に。

トラビアンも細く長く楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿