2019年12月1日日曜日

2020年はWWを建てよう。


常にベスト尽くすぜ 行くぜ 乗らねえブスあっちいけ




最近は人狼とスクスタですね。


黒い砂漠はシャイをレベル62まで上げて満足して終了。
また気が向いたら復帰します。新しいPC買ったら高画質でやってみたいかな・・・。結局シャイの可愛さは全然体感できなかったんですよね。自分で操作しているキャラは背中しか見えないという致命的な弱点がありますからね。課金アバター買ってもな。lol

王よ、いつでも行くから呼んでくれよ!


トラビアンは一切やっていません。トーナメントも今年はノータッチですね。
参加する皆さんは、今年は私達の分も日本を背負って熱く戦ってくれ!任せたぜ!


トラビアンの代わり、かは分かりませんが、以前書いた通り、英語の勉強をしていますね。
今までトラビアンに費やしていた時間から比べたらちょっとだけですけどね。1日2分くらい。

ご存知の通り、私はネトゲ廃人として生きてきたので、
勉強などしたことが無かった身ですから、非常に厳しい戦いではありますが、
何とか着地してみせましょう。

目標はTOEIC800点だな!1年ありゃいけるだろ!?
トーナメント予選+ファイナルくらいの労力だ!

今の点数?一回も受けた事ねーよ!lol


ということで、ぼちぼちやっていきたいと思います。
受かったら結果報告します(しなかったらそういうことです)


英語を勉強し始めて思ったのは、もっと(楽しみながら)英語に触れる機会が欲しいという事ですね。チャットしたりという事ですね。
(英語で見れば少しは勉強になるかなと思い、マイリトルポニーを見る為ネトフリを契約したんですが、日本から接続するとローカライズの関係で途中のシーズンで打ち切られているクソ仕様でした。gm。)

勉強したらアウトプットが大切という話はよく聞きますよね。
トラビアンを辞めたせいでその機会が失われているのでちょっと噛み合ってない。


なので、やります。ガチです。

次はCOM通常鯖です。


・完走
・仲良く
・WW建てる


この3つを掲げてやります。一緒に遊んでくれる方がいれば、どなたでも大歓迎です。
特に申し込みなどは不要です。
開始が近づけば招集しますので、3月頃からはブログ見ておいて下さい。


なお、開始時期ですが、鯖開始のタイミング次第ではありますが、
来年、2020年の3月以降で考えています。
(決定次第改めて告知します)

今回は、2倍鯖のトーナメントとは違って、
通常速度鯖の1年間通しての完走を目指すものでありますので、
リアルの事情をある程度片づけてから挑むためにも、準備期間が必要であると思い、告知からの期間を取っています。
私自身も、TOEIC受けるのもそうですが、他にも資格取ったり、
春闘とかいうgmもあったりで忙しいので(新人は次の新人入るまで無理やりやらされる。青年団も操法も・・・。)
3月以降がありがたいですね。

この辺りの具体的な日程については、前述の通り鯖開始時期次第ではありますが、
例えば4月なのか、5月なのか・・・みたいなところは参加希望者で打ち合わせていければと思います。とりあえずは、皆さん3月頃までにリアルを片付けておきましょう。


以上よろしくお願いします。
Kitty


今日は絶対勝つよFarmerさんの分まで


0 件のコメント:

コメントを投稿