2020年9月22日火曜日

一緒に遊ぼう!

 

日本人で一緒にアジア鯖で遊びませんか?参加者募集中です。

ディスコードにてお待ちしております。

https://discord.gg/JnKtuWu






8年間買えって言い続けてようやく親友がwinPC買った。

お値段36万て・・・やる事が極端すぎる・・・


これで、今まで出来なかったゲームで一緒に遊べるので、色々とやってみていますね。

次は、9月23日開始のロストアークを身内でやる予定なので、

面白ければ皆さんも一緒にやりましょう。

(面白いかどうかは分からない。あまり期待は・・・。

本命がブループロトコルである事に変わりはありませんが、あまりに開始が遠すぎるので。

とりあえずロストアークをやってみましょう。)


ということで、親友がwinPC買った以上、

わざわざトラビアンで一緒に遊ばなくとも他のゲームで一緒に遊べるので

トラビアンをやる機会は今後ますます少なくなるかなと思っています。

ですから、思い残す事無いようにアジア鯖をやる機会が今なのかな?と思っていますね。


実際にトラビアンのアジア鯖をプレイしている皆さんなら感じている事だと思いますが、

既にアジア鯖が人数減少傾向にあり、日本人の数も同じく減っている、ように見えますので、




まあ見えるというか実際に鯖重ねるごとに明らかに登録者は減っている。


以前も書いたように、私は"いつか"一度アジア鯖をやってみたいと思っていましたが、

あまり引っ張ると鯖から日本人が居なくなってしまいそうなので、

参加希望者が何人かでも居たらもうその時点で登録しちゃって、

後は現地で日本人見つけたら声かければ良いかなと。


ということなので、興味があれば一緒に遊びましょうー!


0 件のコメント:

コメントを投稿