2023年12月31日日曜日

INT10 大エジプト物語 その6


お疲れ様です。







2村目はぼちぼち育っています。

休みなので割と張り付いて押してはいるんですが・・・





ケペシマンは200くらい。




なんか・・・あんま勝てそうにねえな?笑

理由は全く分からない。
この鯖のレベルが高いだけなのか、私が弱いだけなのか・・・。

とはいえ、休みなので1日12時間くらいは張り付いてぽちってますし、
移民が空ぶった以外は、特にミスもしていないんですよね。
金貨は貯金箱が買ってくれるので、普段よりも即時&NPC連打してて成長早いはずなんですけどね・・・。それなのに全然差が詰まらないのは厳しいなあ。

ああ、貯金箱っていうのはシェアのことな。
いつもグーでぶん殴ったら金貨買ってくれるんだ。パチンコ代も出してくれるしな^^






オークションにも張り付いてぽちっていますが、全く落札できません。
こんな高かったかなあ?皆英雄モヒに軟膏10個3000払って軟膏連打してるの?
私もやりたいところではありますが、
これ以上は年越せなくなるよ~って泣き付かれたので、今回は一切手を出していませんね。

頑張ってHP管理しつつ英雄で殴って来ましたが、
そろそろクエストでのレベルアップ回復も尽きてくるので(レベル14までが限界かな)、
1冊5000もする本で資源振りに戻しましょうかね。たっけえな!笑






2023年も今日で終わります。今年もお世話になりました。ありがとうございました!
来年も皆さんと一緒にトラビアンで遊べますように!

Yuu




0 件のコメント:

コメントを投稿