2014年4月4日金曜日

T3.6 イタリア3倍遠征 ボ~ノ その1


23:50 (a) 今日、今さっき知ったんですけど、
23:51 (a) http://www.travian.it/?ad=4444_

23:51 (b) T.3.6だと・・・

23:51 (a) イタリア鯖、3月24日スタートで、T3.6の3倍 開始します。
23:51 (a) そう!!!!!!
23:51 (a) 何回も見直したw

23:51 (b) なんなんだこれは・・・

23:51 (a) これね、私も気になって調べたんだけど
23:52 (a) 公式facebookで、T3.6やりたいか?って投票があって
23:52 (a) 5000票以上集まったらやるよ、みたいな感じらしくて

23:52 (b) 集まったんですな・・・こええええ

23:52 (a) で、決まったのがトルコと何かチェコとかよく分からない国達らしいです。 
23:53 (a) うむ。海外には熱烈なファンがいるらしい・・・
23:53 (a) トルコはもう8日前スタートとかだったんだけど
23:53 (a) イタリアが、まだ日付間に合うし、どうしようかなーって思って。
23:53 (a) 英語圏は無かった。
23:53 (a) その候補の中では一番イタリアがなじみ深い国だとも思います。

23:54 (b) ふむふむ

23:54 (a) ・・・どうする?w さん的にはT3.6は
23:55 (a) どれ位心を掴むタイトルなの?w

23:55 (b) T3.6はいいですなw

23:56 (a) うむ。本当に久しぶりだ。 あの小さい画面もう一度見てみたい。
23:56 (a) T4と比べたらびっくりするくらい村小さいんだよなーw

23:57 (b) ですねw
23:57 (b) ふふふ

23:57 (a) ・・・、で、どうします?・・・やりたいでしょ?w

23:57 (b) 血が騒ぐってやつですねw
23:57 (b) それにT3.6はもう機会が少ないですし。

23:58 (a) 問題点があるとすれば、英語圏では無い。 今後、もしかすると英語圏のサーバーが開始するかもしれない。(可能性は割と高い、人数で言えばCOMであるかも・・・? ただ国ごとの投票で決めてるからCOMは違うか?)
23:58 (a) そして、COM2やってる。 ってことくらいなんですが。
23:59 (a) そう。機会で言っても
23:59 (a) これ逃すと無さそう。
23:59 (a) 3倍っていうのも問題点ではありますね。我々は通常の人間なので・・・。

23:59 (b) ・・・それはありますねw

00:01 (a) ”とりあえず”、イタリア行くのも手かな・・・? と思うんですが
00:01 (a) どうでしょうかね?

00:01 (b) ふむふむ
00:01 (b) じゃ、行きますか?w

00:02 (a) この”とりあえず”は、恐ろしいワードです。とりあえず幹部やって、と気軽に誘われて結果どうなるかは さんご存じでしょうw

00:02 (b) ですねwww

00:03 (a) じゃあ、まあ深く考えず、やるだけやりにいきましょうか!!

00:05 (b) 種族はどうしますか?

00:06 (a) そりゃ、イタリアなんですから・・・ ローマンじゃないですか!?w

00:06 (b) うむ
00:06 (b) 3倍だから問題はそんなに影響しないか・・・

00:06 (a) まじかよ・・・ 絶対やだよ・・・

00:06 (b) w

00:19 (b) じゃ、ちょっと登録しておきますw

00:19 (a) 事前登録派かw
00:19 (a) 名前!!名前!!! 何にするの?

00:19 (b) んーーーーー
00:20 (b) そこが最大の問題点ですね

00:20 (a) COMでいうイラン人の彼みたいに、略奪ランク入って国を背負う、みたいなプレイは憧れるんですが
00:20 (a) 何かそういう感じのにします?

00:21 (b) oh...
00:25 (b) > COMでいうイラン人の彼みたいに
00:25 (b) ちなみに、どなたでしょう・・・?

00:26 (a) ずーっと略奪ランク1位2位独占してたイラン人いたじゃないの・・・ 一人クリアしちゃったけど・・・w
00:27 (a) I am IraniaN って名前でしたな。

00:28 (b) 名前に「私はイラン人だ」ってつけるのはすごく勇気いりますな
00:29 (b) じゃ、 さんはそれにするとして、、
00:30 (b) (ちなみに日本風にして、英語に直すと「I am King of Japan」になります)
00:31 (b) (もしくは・・・「I am the Emperor of Japan」)


01:24 (c) こんばんは、

01:25 (b) おうっす

01:25 (a) こんばんは
01:29 (a) さんトラビアンはじめたのってT4?

01:30 (c) ん~
01:30 (c) よくわからないのですが・・
01:31 (c) 3年前に初めてやって

01:31 (a) うん

01:31 (c) 2年ぐらいやっていませんでした。

01:31 (a) うむ よく戻ろうと思ったね。。。w

01:31 (c) w

01:32 (b) 2年もやってなくて、よく覚えてたな・・・

01:32 (c) 初めてやって・・
01:32 (c) ダメダメでしたが・・
01:32 (c) 楽しかった・・・
01:32 (c) だから覚えていました。(^O^)

01:32 (b) さん、もうこの人は、廃人になるしかなかったんですな・・・

01:33 (a) うむ。決まった運命だったんだね。
01:34 (a) そういや、 さんイタリア語得意って聞いたんだけどどれくらい喋れるの?

01:35 (c) ん~

01:35 (b) 得意なのか・・・これは・・・いいぞ・・・

01:35 (c) ボ~ノぐらい・・・w

01:35 (a) 私も得意なのか!?って思ったw
01:35 (a) かわいすぎる・・・

01:35 (c) www

01:36 (a) 実は、私と さんでイタリア行く事になってさ、通訳として一緒に さんの旅行券も取っちゃってるんだけど・・・
01:36 (a) それまでに喋れるよう勉強しといてもらえるかな?

01:37 (b) そうしてもらわないと困る・・・非常に。

01:37 (c) 今度はイタリア鯖w

01:37 (b) (なぜバレた・・・・)

01:38 (c) w

01:38 (a) ボーノって挨拶かと思ったら、調べたらおいしい って意味じゃねーかwwwwwwww

01:38 (c) w

01:38 (a) (ばれた・・・思ったよりすぐばれちゃったねw

01:38 (b) モヒる気満々じゃないか・・・
01:38 (b) (ですね・・・w

01:38 (a) おいしいwwwwwww なるほど!! そういう使い道か!!
01:38 (a) 完璧ですな。それ以外の言葉、いりませんね。

01:39 (b) ですね。不要です

01:39 (c) w



02:13 (c) イタリアか~ワイン美味しいかな~

02:14 (a) チュートンは醸造所があるよ。ワイン作るやつ。

02:15 (c) (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
02:16 (c) 全村に醸造所つくろー(((o(*゜▽゜*)o)))

02:16 (b) 首都にしか・・・

02:17 (a) 贅沢すぎwwwww

02:18 (c) (;_;)





先日、T3.6 イタリア3倍を身内と遠征に行ってきたので、その時の話を書いていきます。

本当はフォーラムで、暇潰しにでも読んで貰おうかと思って書いていたのですが、
いろいろ事情があり、そちらで公開出来なくなった為、ブログにあげておきます。

そういや、気が付いたら4月でしたね。エイプリルフールの記事でも書こうかなと思っていましたけど、もう4日・・・。放置しすぎだな。


このブログを始めた当時は、毎日のアクセス数が2で、

そのうち1が私、もう1が私がアイフォンから見ている分という・・・

全く見ている人が居なかったんですが、

今アクセス数を見たら、毎日20とか見ている人が居るようで、とても驚きました。

更新しなくて本当申し訳ない。

そんなに見ている人が居るならもっと優しい事書いておけば良かった・・・。と反省したので、
今回は気軽に楽しんで貰える記事を選んでいます。

今後とも、よろしくお願いします。



あ、


クソ農民は見なくて良いからな。

どうせお前ら日本語読めねーんだろ??lol






2 件のコメント:

  1. 通りすがりのガウル2014年4月4日 18:25

    ちょこちょこチェックしてますよ!特に秘宝のところとか、造兵の考察のあたりとか、具体的でわかりやすいので参考にさせていただいてます。

    jp鯖で幹部やらされて兵力調査とかしてたので、共感できる内容が多々・・・アンケートの兵数を見て何度絶句したことか。いったいどう誘導したら兵隊作ってくれるんだろうと悩める日々です。

    ブログの更新、楽しみにしています。
    com鯖でのご活躍をお祈りしています。T3.6は懐かしいですね。

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます!!こういう感じで表示されるんですね。
      通りすがりの"ローマン"だったらどうしようかと・・・w

      これからも、ぜひよろしくお願いします。

      削除