2015年4月27日月曜日

こんなクソ農民は嫌だ その3

眠い


私は、基本的にブログ記事を書くのは、仕事の時間までどうにかして起きておく為で、

ヘッドホンで大音量で音楽聴きながら、無理やりテンションを上げて書いているんですね。

(言いかえればトラビアンやり過ぎて寝る時間が無い)


ただ、気が付くと、自分の好きな音楽のレパートリーが全然増えていなくて、

いっつも同じ曲聞いているんですよね・・・。未だハピマテ聴いてますからね。

これはよろしくない。新しい事に興味が持てなくなって来ているというか、体力がついていかないというか・・・。


新しい事を取り入れて行かないといけないのは、トラビアンも同じことが言えて、

ただ経験を積んでるだけじゃあ消費期限切れの引き出しで勝負する事になります。
老害と表現されます。)

それじゃ勝てるわけがない。



つまり必要なのは、常に考え続け、新しい事を取り入れ続ける事です。立ち止まってはならない。


近代化とは発想の再定式化でもあります、因習に囚われてはなりません



それが出来ない思考停止老害クソ農民の目をCAで覚まさせるのも私の役目であります。




さて、私もここで改めて考えてみましょう。

同盟に必要な事は何か?


防御兵。


以上。



まあ、正直なところ、同盟の存在価値というのは、いざという時に助けてくれるのか?という一点だけですよね。
その前提があって初めて色々な事が出来ていくわけで・・・まずは安全を確保しない事には何も始まらない。自分の家がダンボールなのにアクアリウムに金かけるわけにはいかない。



防御兵というのは同盟に当たり前に存在するものであって、わざわざ作ろうとか言わないといけないって事自体がおかしいんですけどね。

でも、毎回毎回・・・どんなサーバーでも、同盟入ったら防御兵についてうるさく言う羽目になる・・・。
作らないクソ農民は絶対にどこにでもいる・・・。
私は自分が幹部になってでも同盟に言うし、言うからには責任持って仕事もする。
最終的に自身のCAを持って分からせてやることも多いんですが・・・。



親友はまた違った価値観を持ってるので、紹介します。




トラビアン同盟運営五原則


1. 同盟のことが気になっても、関わらないこと
2. 資料提供なら、フォーラムか、allyですること。IRCなどでやってはいけない。疲れる。
3. フォローしないこと。たとえば資料提供なら、提供しっぱなしにすること。
4. 気に入らない反応は無視すること。
5. 最終的に言語ではわかりあえないことが多いので、その場合はあきらめて、カタパルト作ること




なるほどね。

私も、いかに同盟運営に時間を取られず体力を温存するか?負担を極限まで減らすスタイルを模索していきたいですね。

ムカつくやつはカタパでぶっ殺していきたいよなあ!?





ちなみに、同盟運営にかかわると、毎日深夜まで打ち合わせやら文章考えたりやらで時間とられるわけですが・・・その際、私は夜食タイムと称していつも何か食べてるんですが(そして虫歯になった)

親友はレッドブルでドーピングしているようですね。



>
空き缶を捨てる気力すらなくなるので、後半はキーボードと画面のあいだにいっぱい並べてありましたね。もうこうなったらゴミじゃなくてインテリアです
・・・もっとも、空き缶は軽いので、なんとも安定感がない。一番良いのは、オロナミンCですね。ビンだから空き缶よりは良い。





もう、病気じゃん。

同盟運営するとこんな頭おかしくなるんだぞ。

お前らこんな頭おかしくなるまでトラビアン本気でやった事あんのか!?


こっちはこれだけ本気でやってるんだから、頼むから信じて言う事聞いてくれ。

防御兵作ってくれ。



昔はこうだったで思考停止してるクソ老害農民、

目の前にお前をいつでも殺せる廃人が居るんだぜ?分かるだろ?

信じなくても良い、これは命令だ。防御兵作れ。













と、この記事は去年の7月に下書きで書いて完成させず放置されていたものに、
手を加え公開しました。半年以上寝かせてしまった。

当時の私は何を思っていたのか?

タイトルはこんなクソ農民は嫌だシリーズに変更しましたが、
"こんなクソ同盟は嫌だ"というタイトルを当時付けていたので、
恐らくこういう感じのオチを言いたかったんだろうと思って、親友のパンチラインも紹介しました。

親友は、確かに頭はおかしいですが、日本で数少ない本物のディフェンダーなので、
もし学びたい人が居たら一緒にトーナメントに行きましょう。




そういえば、黒い砂漠は5月8日スタートみたいですね。
特に生産に力を入れているゲームのようなので期待していますね。
大体どんなMMOも、生産するのに必要な素材を集めるのに戦闘職が必要だったりと・・・
結局は生産職っていうのも廃人の道楽みたいになってて、生産一本で生きていくみたいなプレイは不可能だったので、そういうところでプレイの幅が広がってくれるなら面白いですよね。

狼を召喚できる職業があるらしいので、私は貿易で生活して狼と香辛料ごっこをやりたいですね。


また、しばらく(トーナメント開始するまで)トラビアンで書くことが全くない状態なので、
これを書いて下さいというネタがあったら振って下さい。
半年以上放置する可能性もありますが、そのうち書きますので、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿