2015年4月14日火曜日

トラビアンT3復活してくれ!!!11

そういえば、トラビアン公式のフェイスブックでこういうやりとりがありました。

L?c Me and many friends, we like Travian 3.6 classic so much, Will Travian re-open 1 server 3.6 speed? That so good idea for old friends Travian come back play game, I hope you can do it, Travian, plz.
翻訳を見る
3 ・ 4月10日 8:05 ・ 編集済み

Travian Hey T?n,

Feel free to submit this feedback on your local community forum

俺と友達みんなT3.6クラシック好きなんやけど、なんでやらんの?
人戻ってくると思うで?良いアイデアやろ?頼むで。

やあ。あなたの国のフォーラムで言ってくれな。

・・・

フォーラムっていうのは・・・

2008年から更新が無い、
運営しか書き込めないゴミの事を言ってんのか??

海外は公式フォーラムが機能してる(?からまだ良いですが、
JPのフォーラム、今どうなってるんですかね?? T4頃から意味不明な状態ですが。
現状、トラビアンコミュニティと呼べるものがJPでは全く存在しない。

これは、集客したいならあり得ないことなんですよね。ゲームが成り立たない。新規が入ってこない。全てゲーム内の同盟なりに任せるっていうならまあそうなんでしょうけど・・・、

でも、公式の発言でフォーラムに書いてくれって言ってるくせにJPは書き込めないっておかしいだろとは言いたいですよね。
今は公式でT5がトラビアンキングダムって名前付いたからT4にも名前つけてあげようー^^とか馬鹿みたいなことやってるけど、その前にやることあるだろ。JPを見捨てないでくれ。

まあ、もうJPが潰れても私みたいな廃人は勝手に海外で生きていくので大丈夫なんですが、
一応、他に1200人遊んでくれてるんだからどうにかしてくれ。
どうにかしないならボロクソ書き続けるからな。お前らも黙ってないで声上げろよ。

And now you're a boss too... of this pile of rubble.
お前もボスになったんだろ?この瓦礫の山でよ

ということで、やはり私もクラシックは好きなので、復活して欲しいですね。
フォーラムに書けないので代わりにブログで書いておきます。
T4.4の2倍が一番しっくりきてはいますが、T3のあの雰囲気も好きなんですよね。軽いしね。

JP7のT2.5じゃなくて、T3.6な。T3.5でも良いけどね。
輸送制限とかシッタールールだけ今の仕様にしてくれたらそれで良い・・・。

昔はずーっとチュートンで廃人してて、今みたいにガウルもローマンも使いこなせるわけでもなかったと思うので、ガウルでやってみたいかなあ。
一番最初に登録した1期JP5がガウルだったので、今の実力で本気でやったらどうなるのか?
もう一度チャンスが欲しいところですね。

JPかCOMかUKで開始したら絶対に金貨1600枚買うから頼んだぞ。

多分、親友は10万円分くらい買うんだろうな。

頭おかしいカモがJPにはまだいるんだから頼むぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿