2021年3月26日金曜日

T4.6 その1


やります。よろしくお願いします。


めだるもらってた。


なんか鯖名がinternationalになっていて、
COM1なのか、鯖合併によってCOM鯖の名前が廃止されてinternationalの1鯖という扱いになっているのかよく分かりませんが、とにかくその鯖です。北西です。

アカウント名にも、見ての通りCOM鯖なのに日本語名を使えるようになりました。

前回書いた、全鯖で全言語使えるようになった―というものですね。

余談ですが漢字+ひらがな というような名前は、
今回のように通る名前と、はじかれる名前があって、法則が分かりませんね。
(私の予想は、日本語判定はあくまでひらがなとカタカナにあって、漢字は中国語に使われている漢字だったら通る、かな・・・?)

実際に試してみたものだと、「矢澤にこ」は駄目だったんですよね。
皆さんも色々試してみて下さい。(トラビアンにおいてアニメキャラの名前は強い)




初期村の位置は5050あたり。現在の登録者数は2000人くらいですね。
赤枠で囲っている場所に大農と麦オアシス群がある死地であり、
初期村の死を生まれながらに悟った次第であります。

これが大農と中農の数を増やすと言っていた仕様変更によるものなのかは分かりませんが、
その辺りは移民先を調べる段階で考察してみようと思います。


といったところで、よろしくおねがいしまーす!一緒に遊ぼうぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿