2021年3月27日土曜日

T4.6 その2

しかし同盟は作る。

3人はどういう集まりなんだっけ?

今回、鯖開始から1日経たずに既に略奪量10万プレイヤーが出ており、
特に複アカだからとかではなく、現在の仕様であれば出来る範囲でありそうなので
(廃人以外が出来るとは言っていない)
序盤のオアシスモヒにおける、4000や8000資源の回収が無くなった分オアシスの生産量が上がっており、今までのオアシスモヒよりも加速するだろうという仮説は正しそうですね。ですから、これはもうやらないと損というか完全に置いて行かれそうだなという印象を受けますね。
今までだと、まったくやらないと割り切る完全農耕も一つの強力な選択肢としてあったわけですが、それが変わってくるという事ですね。

後は英雄のオアシス殴りでの資源回収もテスト鯖通りだったので、これもやるとやらないとでは大きな差になりますね。1回殴れば1時間加速するイメージですね。
また、HPが削れても、クエスト報酬に英雄の経験値があるので、英雄のレベルを上げて回復するタイミングも調整できますから、問題無しですね。

私が登録後に1回殴っただけで攻撃ランクが2000位から600位程まで上がったので、
つまり、この仕様を知らない、気付いていない人が結構いるように思われますね。
ですから、このブログを今読んでいる皆さんは積極的に殴ってみて下さい。おいしいですよ!

ということで、この鯖で何をするのか私も分からないんですが、
なんだか思ったよりかは面白いかもしれないので、
皆さんが参加してくれたらもっと面白くなりますから、参加して下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿