2021年3月31日水曜日

T4.6 その5

おはようございます。

オークションが解禁されましたが私は何にも出来ませんね・・・。
この仕様だと本や軟膏の値段が上がってケージは下がるのかなと思いましたが、
別にそんな事は無かったですね。むしろ全体的に安い気がします。
今登録者数が4300人なので、人数的にもっと上がると思うんですが・・・うーん?

ディスコで雑談がてら色々と話しているので、皆さんも気軽にお話してくださいね。

祭りに関しては、私は2回と言っていましたが、3回、あるいは4回が正解のようです。
私の内政でも3回は押せますね。むしろ3回押さないとどうやってもCP待ちになりますね・・・。

この記事書いてる時点で、既に開拓者3人目キュー入れているのに祭りは1回しか押せていない
(開拓者1人目作った後押したキューが残り12時間くらい残ってる)なので。
開拓者1人目の前、官邸10にする前くらいには祭り準備していないと駄目ですね。

資源に関しては、T4.6の仕様上やろうと思えばオアシスからいくらでも持って来られるので、
(オークションが解禁されれば軟膏連打で何とでもなるし、IN率さえあればファラモヒでもなんでもできるので)
資源は何とかなる、と割り切って、最初からCP施設重視して上げて、祭り3回押すと決め打ちしてやるべきですね。4回押せるかどうかはちょっと分かりませんが、私が移民までにオアシスから5万以上回収出来ている事を考えると、しっかり回しているなら資源には余裕を持って祭り4回押せる気がしますね。
後は時間の問題だけなので、CP施設と学院と集会所までは即時連打で行く感じでしょうか。

いかに祭りの資源を用意するか、という考え方ではなく、
いかに最初の1回の祭りを早く行うか(祭りを押すタイミングでCP施設も揃えられるか)
ということですね。祭りの資源とか開拓者の資源とかはどうにかなると割り切っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿