2015年5月15日金曜日

黒い砂漠 その2

苦しい







流石にきつくなってきましたね。レベルが上がらない・・・。
今日は朝から仕事あるのに徹夜で狩りしていましたが・・・

53時間30分でレベル39ちょい・・・

全く追いつけない。カンスト勢は一体どうやってレベル上げたんだ??


上位はもう装備の強化を始めているらしく、戦争も1週間以内に実装とか言われているので、
これは間に合うのか・・・?苦しいなあ。








予定通りギルドも入ったので、戦争で活躍して貢献したいね。







オーク(美味しい狩場らしく混んでる)を倒すと武器強化のアイテムが手に入るんですが、
私は強化のシステムを勘違いしており、

レベル39で、誤って武器を破壊してしまったので、しばらく縁がありませんね。

苦しい・・・。狩り出来ねえ・・・。


初心者は、クエストとかでもこの石は貰えますが、後々使う事になるので売らないで貯めておくように。


また、これは体感なんですが、狩場とのレベル帯があってないとドロップに補正が入る?のか、
レベルが上がると石(レアドロップ)を全く落とさなくなったので、何か制限があるのかもしれない。

レベル2分くらい下の狩場で乱獲するのが良いんだろうか・・・。
敵の名前の色が変わると強さも変わっていて、紫はまだ早いっていうのは分かるんですが、
敵の沸きやドロップを優先するのか?クエストなのか・・・?
どこで狩りすればいいのか全く分かりませんね。クエストの指示に従って移動しているうちに迷子になりますしね。新しい拠点を見つけるたびについていけない。
前の狩場に戻ろうとしても、今までどこで狩りしていたのか?探す事が出来ない・・・。
何か無いんですかね?上手いやり方は・・・。


そして、さまよっているうちに川に落ちてうまぽんが死んだ。


悲しい・・・。







・・・







灼さん!?











タヌキがふっくらとしていますよね?
こいつらはやさしいタヌキたちなんですよ~。









黒い砂漠も咲をリスペクトしてるなあ!?










ということで、まあ何とか頑張って今週中にレベルを50まで上げたいが、どうなるか。

1日8時間プレイしていて、後16時間あるとして・・・うーん・・・。


色々情報は調べてはいるんですが、wikiも書かれていないし開始直後は難易度が高いですね。
本場韓国の情報とか言われても何書いてあるか全く分からないんですよね・・・。

니코니코니

これがにっこにっこにーだという事だけは覚えた。



0 件のコメント:

コメントを投稿