2021年4月1日木曜日

T4.6 その6

おはようございます。

俺は一体何をやっているんだ・・・(涙)

開拓者3揃ってから1日以上CP待ちで待機していますね・・・。
資源パネルを見て貰えばわかるように資源はだだあまり状態ですね。
祭りキュー切れるまでやる事無いので適当にパネル上げています。

最初から、祭り3回押すと決めていればALL5でも余裕で3回押せるはずなので
(実際に一緒にやっている2名は出来ており、既に発射しているので)
何度でも書きますが、T4.6は祭り3回押すと覚えてから今日は帰って下さい。

後はもう特に書く事は無いというか、
T4.6における変更点で必要な部分は書ききっていると思いますので、
もし分からない事がありましたら気軽にディスコで聞いてみて下さいね。

ディスコに書いてありますが一応ここでも書いておくと、
官邸10で貰えるCPはありません。クエストの報酬は全て資源と英雄の経験値です。
ですから、祭りが3回必要です。
また、表示されていないクエストも前提条件が揃えば生えてくるので、
馬舎1や作業所1などもクエストがあるので、隠し倉庫1建てるよりはこっち建てた方が良いかもしれません。まあ、そこは趣味ですね。

これもディスコに書いていますがついでに書いとくと、鯖トップの移民は鯖開始から4日ですね。
そして、祭り3回で鯖開始から5日、120時間以内にいけるっぽいので、
思ったよりは、略奪1位だとしてもダントツで早いというわけでもないのかな?という気がします。
理由は単純で、オアシスによって全員が十分な資源を得られるので、
祭りによってしか移民が早められないし、
祭り5回は時間的に不可能である以上、
廃略奪者と農民の祭り4回を比べた際に、
(そして祭り4回は計算してやれば農民でも十分可能。略奪ランカーではないのにやっているであろう人がこの鯖には何人もいます)
いかに早く1回目を押すか、
1回目の祭りの時点でCP施設をどれだけ完成させているか、くらいでしか差がつかず、
最終的に4回やって数時間くらいの差にしかならないのかなという気がしますね。

CP施設をガッツリ上げての祭り3回なのか、1回目の祭りの時点でCP施設スカスカだろうと無理やり4回押すのか、あるいは略奪ランカーならCP施設充実させて4回押せる、というような差がT4.6における移民の差となりますので、皆さんも、とにかく祭り3回押す。これを忘れずに頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿