2014年6月9日月曜日

病3


皆騙されるな 
こいつは有名俺は無名 
でももう余裕ねえんだよこいつには ―ogawa

















あたしって、ほんとバカ







流石JPなのか・・・課金廃人が複数いるのか・・・オークションが高騰していたので、

あっという間にゴールドクラブ分の金貨100枚が溜まりました。

元々、相場ってこんなもんだっけ?忘れた・・・。まあ、課金廃人の皆さんが楽しそうで何より。


本来なら移民用に使わなければいけない資源を使ってソードとサンダーを開発したので、

これで1週間回してどうなるか、実験してみたいと思います。

無課金で略奪ランクに入れるか?利益が出るのか?楽しみですね。
移民が遅れる以上、既に借金しているのと同じなんですけどね。まあ、無課金なので良いでしょう。

今はナタール村しか襲えないという貧弱さなので、早く兵を増やしていきたいところ。


しかし、隠しで資源は一切奪われず、兵も自動退避してくれるので、
序盤はこの体制が出来てしまえば無敵ですね。

これでブンブン500とか作って突っ込んで来る外人チュートンは本当うっとおしいんですよね。



・・・やっぱりチュートンにしとけば良かったな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿