2014年6月6日金曜日

T3.6 イタリア3倍遠征 さようならイタリア その3


01:21 (a) ねずみ
01:21 (a) Topo だってさ。可愛い。
01:22 (a) イタリア語また一つ覚えたね。

01:24 (c) ねずみ先生だ~(^O^)

01:26 (a) 懐かしい・・・ 3倍だし保護明け直後に消えるんだろうなあ・・・w







保護明け数秒でトーポ死にました。



09:47 (a) おはよう
09:47 (a) さんずーっと略奪してたの?w

09:47 (b) おうっす
09:47 (b) あー、してましたw

09:47 (a) wwwwwwwwwwww
09:47 (a) 兵生きてるし、略奪量プラスだし
09:47 (a) 笑ったwwwww
09:47 (a) しかも、今撃った分、チュートンに撃ったんだけど
09:47 (a) 満載で帰って来てるから、周りのチュートン死んだのかもしれない・・・

09:48 (b) あー
09:48 (b) いくつかブンブンひきましたw

09:48 (a) う、うむw

09:48 (b) クリア前提だから
09:48 (b) ローマン狙うよりチュートン狙った法が
09:48 (b) おもしろいですねw
09:48 (b) ブンブン殺して資源取れるw

09:49 (a) そうそう
09:49 (a) 外人らしいスタイルですな。
09:50 (a) 英雄あればもっと良いなって思ったんだけど
09:50 (a) もうパラ英雄作ってる人居たよw

09:50 (b) うおw

09:53 (a) ランプ点いたw

09:54 (b) w
09:54 (b) じゃ、あとはお任せします!

09:55 (a) う、うむ

10:01 (b) あと60時間・・・どうやって遊ぶか、迷いますな
10:01 (b) 近隣のチュートン殺しに専念するとか、いろいろ(ry

10:04 (a_) うむ 今攻撃して来てるやつどうやって潰すかも悩む。 ブンブン大量に持ってそうだしなーw

10:52 (a) モヒ好調だからもうちょっとで英雄の館作れるw

10:52 (b) うふw
11:16 (b) こ、好調すぎる・・・
11:41 (b) お
11:41 (b) 英雄出来てますね

12:04 (a) うむ! これが着弾時以外は防御にポイント振ってれば少しは防衛の役に立つという
12:04 (a) 序盤の優れものですな。
12:05 (a) 相手の村への攻撃着弾時以外は、ね。





13:24 (a) きたああああああああああああwwwww
13:25 (a) これでイタリア人がまた一人脱落したな・・・。
13:26 (a) 記念にSSとっとこ
13:28 (a) 攻撃16位にまで上がった。




22:48 (a) 遠征してるからだけど、意外とブンブン長生きしてるねw
22:49 (a) 隠しも建てまくってくれててありがとうw

22:50 (b) あれで、もう資源を気にしないでいいので、楽ですね
22:50 (b) ブンブンさえ殺されなければ・・・

22:50 (a) うむ

22:50 (b) (クリアする垢とはいえ、クセで、資源回避が気になってしまう)

22:50 (a) 私、勘違いしてたんだけどさ、
22:50 (a) そうですな 私もクリア押しても資源逃がすw
22:51 (a) だから気になって仕方ないからさっさと消さないと駄目なんですな。

22:51 (b) ですね・・・

22:51 (a) 勘違いしてたんだけど、 通常鯖だったら、いかに保護中にブンブン作って、保護明けで伸ばせるか、じゃないですか。

22:51 (b) うむ

22:52 (a) 3倍だと、違いますね。 保護明け直後は、暴れまくってる外人が多すぎるから、完全農耕で先に隠し完成させて、
22:52 (a) 今みたいに、ある程度周りのチュートンが死んでから、ブンブン2で回収する。 その方が成長早くなりそう。
22:52 (a) 多分今ブンブン2で回せば、結構成長は出来るように思います。 ただ、今回はやらないでおこう。課金もしてないし。

22:53 (b) ですねw

22:53 (a) ということは、ローマンのレジョモヒも、保護明けに向けて準備するんじゃなくて、ある程度・・・3日くらいたってから2回しすると考えれば、
22:53 (a) 割と何とかなるかもしれない。

22:53 (b) なんだかんだ今も張り付いてるから、課金なんかしたらエラいことになる・・・

22:53 (a) うむwwwwww 張り付いてるんだよなーw

22:53 (b) comより張り付いてますね、これw

22:53 (a) ひっでえw
22:54 (a) まーでも 大体チュートン思い出しましたな。
22:54 (a) 昔のね。

22:54 (b) 昔はシビアでしたな・・・いろいろ・・・

22:55 (a) うむ。

22:55 (b) (チュートンは略奪か、それとも他人の養分になるか、なんて言われてましたが、今はそうでもないですね)

22:57 (a) 農耕の定石、主に祭り優先するスタイルが完成されたから、
22:57 (a) 略奪ランカーのそばで生まれたりしなければ、
22:57 (a) なんとなーく生き残っていけますな。

22:57 (b) うむ

22:57 (a) T4の仕様もそうだし、経験者が増えたってのもあるんでしょうねー



・・・




カウンターにさらにパラ英雄カウンター入れられて完






熱い廃人はイタリアにも確かに居た。私達の分も頑張ってくれ!!

こうして、イタリアの地からまた一人、去って行ったのであった・・・。







放置していましたが、いつまで経っても完結させる気力は沸かないと思うので、
過去記事を戻したこの機会に書きました。

私、今日朝6時から仕事なんですけどね。トラビアンやり過ぎて朝までコースですね。

なにやってんだ・・・。




登場人物についても紹介しておきます。

今後もこのブログに時々出て来る事でしょう。


Historia

廃人 頭がおかしい。

私のイメージはルイズのような可愛い見た目だと思うんですが、

皆さんの中ではこういう風に見えているでしょうね。








親友

廃人 頭がおかしい。

元々、割と頭がおかしい方でしたが、
私と一緒にやるようになって余計におかしくなってしまいました。

私の中でのイメージは、

モーデルですね。









準廃人

可愛い農民でしたが廃人達に影響されて日々頭がおかしくなっています。
引き返すなら、今のうち・・・。

私の中でのイメージは、

ハス太くんですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿