2022年7月8日金曜日

INT8 その1


お疲れ様です。
INT8鯖、開始しました。よろしくお願いします。




略奪ランク入り?無理みたいですね・・・ちょっと横になりますね・・・。
また明日から頑張ってぽちります。おやすみなさい。




今回の鯖の目的としては、

・現在の仕様(T4.6のオアシス殴って英雄のバックで資源回収する仕様)において、
略奪ランク入りしたことが無いので、1週目に略奪ランク入りを目指す。

・英語で交流して友達を作る。自分のアカウントの兵力とか成長とかそういうのよりも、
友達(同盟)を優先する。別にその結果クリアすることになっても構わない。

・私のPDには、いつも150%大農廃課金の暴力でぶん回して貰っていますが、
今回はそういう感じではなく、あえて25%大農みたいなしょっぱいやつで常にファラを積み上げていくような形を試して貰う。
日本人お得意のフル回し出来るまで完全農耕、みたいな形にはしない


この辺りを考えていますね。
どこまでやれるかは分かりませんが、一緒に楽しみましょう!
参加される方はディスコードかゲーム内で声をかけて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿