2022年7月9日土曜日

INT8 その2


お疲れ様です。




クソデカディスプレイでトラビアンやってます。
縦横2メートルくらいある。
(デュアルディスプレイにした弱点 ブログ用のSS編集するの毎回切り取らないといけなくてめんどい)







悲報 完全に手詰まり



結構頑張って張り付いてぽちったんですが、全然ですね・・・。
差が1万からどうにも詰められない。もちろん初期立地の運とか周りのライバルの数もありますが、それでもここまで歯が立たないのは想定外でしたね。

なので、
移民を捨てて(祭りを遅らせて)ブンブンに全投資してなんとか1週目にランクインする
or
ここから移民直で良大農取得を狙う
どちらのルートで行くか悩んでいますね。
恐らく、後48時間以内(つまり、鯖開始から72時間くらい?)には、
完全農耕勢も祭り押していくと思うので、どうするべきなのか。

明日までに考えておきます。おやすみなさい。


参加者もまだまだ募集中です!DFが全く足りません。たすけてください;;
どなたでもお気軽に参加くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿