2022年7月10日日曜日

INT8 その3


お疲れ様です。






ブンブン数は207(鯖9位)


略奪10位との差は相変わらず詰まらないですが、
どうやら離されてもいないようなので、恐らく、初動が運良くてあと1万程稼げていたならばワンチャンあったかなという感じですね。
大体やり方は分かったので次に活かしましょう!

しかし、この略奪が仮に10位に入っていようと、
そもそも序盤の移民までの成長に寄与したのか?と言われると微妙なので、
(ブンブンを作ることで1回目の祭りが遅れる為)
悩ましいところですね。
実際に自分の移民速度が鯖全体で見て完全農耕より早くなったのか?というところは見ておきたいですね。

では、ここからはブンブン造兵を止めて移民に向かう事としましょう!
おやすみなさい。


参加してくださった皆さん、ありがとうございます!
まだまだ日本人の参加はお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿