2022年7月4日月曜日

INT8鯖参加者募集中!


今年もトーナメント予選が始まりましたね。




アジア鯖、アメリカ鯖、ヨーロッパ鯖、と、すべて登録して見てみましたが、
(文字読めないアラビア鯖以外)


アジア鯖 ベトナム対中国勢で鯖の形勢が決まっている。英語圏勢力はもちろん無し。
他の勢力が鯖の情勢に関われる要素無し。

アメリカ鯖 相変わらずアメリカ人(英語圏)居ない。相変わらず複垢多すぎ。
どこか一強ってわけではないけどシンプルにつまんなさそう。(前やった時もそうだった)

ヨーロッパ鯖 一番INT鯖に似ている感じ。
勢力もいい感じにばらけており、英語圏勢力もあり、一番お勧め。


といった感じなので、私は見学用にヨーロッパ鯖だけ続けています。
去年?あたりから予選にINT鯖が無くなってしまったので、
もし日本人で参加する人がいたらヨーロッパ鯖をお勧めしますね。




移民せず初期村だけで生き残るチャレンジ中。



本当は、今年のトーナメントでは人口ランカー目指してガチでやってみようという気もあったんですが、
奴隷PDである親友を誘ってみたところ、やりたくなさそうだったので・・・。
どうしてだろう?ただ1年間睡眠時間3時間にして麦管理するだけでいいのになあ??
こわれちゃったか^^


仕方がないので、そろそろ買い替え時とみて、新しい親友を買って来ました。
新親友とは前回の記事で書いたINT8鯖を一緒にやる予定なので、
皆さんもお時間あれば参加してくださいね!







黒い砂漠の画質は格段に良くなりました。



ということで、新PCはFRONTIERで買いました。30万円なり。
ディスプレイとか机とか椅子とかあわせて結局40万以上行きましたね・・・。
時期が悪いおじさん「時期が悪い」はもう分かっているんですが、
何時まで経ってもブループロトコルも来やしねえので、諦めて買いました。

ハイスペになった感想としては、
結局、高画質でゲームしてたのは最初だけで、
PCの排熱で部屋が暑すぎて、すぐに高画質でプレイしなくなったので、
ハイスペの意味ねえやっていうのと、
一番便利なのはデュアルディスプレイになった事だったので・・・、
ハイスペPC買った意味はあんまりない気がする・・・という事ですね!笑
まあ、次に活かしましょう!
サウンドカードを付けた方が良いという事も未来の自分宛てに書き残しておきます。


ちなみに親友も買ってから1年半のPC(36万円)を買い替えてた。50万のやつに。lol


0 件のコメント:

コメントを投稿