2015年3月2日月曜日

廃人でも恋がしたい! その4


咏さんも好きですね。




称号がCat Chamberというのが良いですね。
トラビアン通はカタパルト(catapult)の事をキャット(cat)と言いますからね。
多分彼女はアタッカーガウルでしょうね。サンダー使うのが上手そう。





廃チュートンが目指すべき咲キャラは誰か・・・?






私は、福路美穂子キャプテンだと思いますね。

真の廃人は攻撃が上手いし、防衛も上手いし、同盟運営も上手いのである・・・。






さて、JP2。




予定より遅くなりました。人口は310程度。

新しいPCを買ってからは、休みの日はずーっとCiv5で遊んでいて、もう50時間くらいやってるんですが・・・計算したら1日8時間やってる。
ハイスペになったらやろうと思ってたゲームなので楽しいですね。またCiv5の話も書くかもしれません。

その為、略奪はほとんどしていない・・・。それでも略奪ランク入っててやっぱりJPだなぁって思った。


兵力的にも、1村だとこれ以上は無理ですね。
先にALL10にしてから―というパターンなら4000くらいはいけるが・・・
まあ、何を目指すか?っていうところでしょうね。今回はこのオーダーで行く、それだけですね。





つーかこれが限界














0 件のコメント:

コメントを投稿