2014年1月5日日曜日

4

やる気のあるうちに更新しまくっておこうと思ったんですが、

寝て起きたらやる気がすべて消えてしまっていました。

書こうと思ってPCの前で1時間くらい正座してても何一つ思い浮かばなかったですね。


AKIRAで言ったら「力が抜けていく」みたいな事言ってた時のミヤコ様だね。

(検索しても全くヒットしなかったので全然違う台詞だと思います)





しかもブログ開くとずっと表示されてるこの邪魔なグーグルプラスの広告のせいで余計やる気無くなった。

絶対アップグレードしねーからな死ね。



話題として書けそうな事をメモしておきます。今日の夜に更新出来たら書きましょう。
もし更新されなかったら来年更新しますので。



馬鹿なやつ

・ヘジュアンバカ
・大使館税馬鹿
・無駄に兵溶かすただの馬鹿


真面目な考察

・ディフェンダーはアタッカーに個人で対抗できるのか









0 件のコメント:

コメントを投稿