2014年1月10日金曜日

6

おはようございます。


お察しの通り、村を見るのに熱中するあまり気が付いたら朝のパターンですね。

開拓直後なんかはついつい張り付いちゃいますよね。気を付けよう。

何年気を付けてんだ。






トラビアンの略奪で一番楽しいのは保護明け直後ですが、

農耕で一番楽しいのはパネルALL12にするあたりですよね・・・。

即時で2枚上げた時なんて気分いいね。


これが15超えると課金も資源も時間も重すぎて途端にやる気無くなるね。

その頃には新村育成もやる気無くなって適当になってすぐ寝る。


いや、廃人は次の開始したサーバー掛け持ちしてるから寝れないな。



Torae (feat. DJ Premier) - For The Record


VS


寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく



ブログ書く力が無くなってきましたがまだやる気ががどこかにあると信じて頑張ります。

ガンバリマス!!




時々、IRCとかで話しててさ、自分では面白いと思ってボケたつもりでも、
トラビアン民の年齢層の高さゆえに、ネタが伝わってないんだろうなーって悲しくなる時、ありますよね。
お父さんとお母さんとかだもんね。あ、これも伝わってるか怪しいぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿