2014年1月28日火曜日

8

参加するのはCOMに決めました。

昔、一緒に廃人していた親友に声をかけたところ一緒にやってくれるとの事なので、

ちょっと本気を出します。

丁度JPサーバーで金貨増量やってましたが無視してCOM用に取っておくことにしました。



クッソ邪魔で切れそうになった。プラスリンクがいつもの位置じゃなくなる。

今まで何万も課金してるのに何でこんな広告出されなきゃいけないんだ??

トラビアンじゃなかったら金払ってるのにこんな広告出された時点で退会して本社に苦情入れてますね。




COMでは心の平穏を取り戻したいですね。こんな感じの大農場地帯で平和に暮らしたい。


そういえば、




転売で儲けようとオークションで買いまくったらこうなりました。

こんなに買ったの初めてだ。クリアまでに処分できるだろうか・・・。







そろそろか。行くぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿