2014年1月23日木曜日

7

T4.4







2月からCOMとUKで開始するようです。新年でT5開始するってどこかで見たけどT4.4なんだね。


最近はJPで遊んでいたんですが、農耕はそろそろ飽きてきたのと、

毎度の事ですが、中盤になって農民がでしゃばって来てムカついてきたので、

クリアして移動しますかね。

ブンブンvs斧を検証する為に、斧砲を作ってクリアしようと思います。またいつか結果書きます。


さて、COMかUKか・・・迷いますよね。

UKは知り合い居るし引継ぎ金貨もあるんですが、

COMの人数も捨てがたい・・・日本人がどれくらい参戦するかによりますかね。

両方やるのは流石に無理。序盤だけであっても死んでしまう。


しばらく考えて、どちらかで廃人やってみようと思います。

プレイ日記みたいに村の画像貼れたら良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿