2014年10月25日土曜日

2014 ファイナル その2

トーナメントファイナル 世界一の廃人を決める戦い・・・

2014年度予選では、日本人勢総合1位で突破したHistoria選手であったが・・・

(ちなみに、全世界合わせて予選100位以内に入ってる日本人は4人しか居ない。涙)


その代償は大きく・・・

つい先日、虫歯が発覚。


歯を2本失いました。



凄く悲しい・・・。

そして、このファイナルを完走した時、自分の体がどれだけボロボロになっているのか・・・

冗談抜きで怖い。死ぬんじゃねーか??


助けて・・・。マ、ママー!!







って桃華ちゃまが言ってた。






ファイナルはやはり活気がありますね。

なんというか・・・一触即発の各国がにらみ合ってる感じが・・・凄く胃が痛い。
銃社会っていうのはこういう事を言うんでしょうかね・・・?日本は平和で良いな・・・。




オークションも初動は高かった。剣闘士は20万とかでしたね。

でも、1日もせずに普通の値段に戻る・・・。COM2と全く同じパターンでしたね。

私は全部売っても1万もいかなかった・・・。





今回はこの形で移民待ちとなりました。

やはり2倍鯖にも完全農耕の定石があるようで、最速移民の形が分かってきましたね。
多分10時間位話し合ったな。

T4.4の2倍という特殊な環境で戦う事はもう無いとも思うんですが、一応書いておくと、
パネルALL4、麦はALL5、がベストですね。

資源待ちになるので、CP施設は上げなくても良い。剣闘士やCP50を引ければなお更。
まあ割とギリギリな所になると思うので、必要なら市場辺り上げても良いですけどね。
どうせ移民後使いますしね。

パネルを4→5に上げるかどうかは、麦は上げた方が良いが、
その他はかなり早めに押せるんじゃなければ4のままで良い。
即時で上げまくってギリギリ押した方が利益出るかどうかのライン。

具体的には麦は元取るのに42時間~ 他は50時間~くらいかかると思うので自分で計算して下さい。


後、倉庫穀倉は最低限のレベルで良い・・・チュートンの癖でいっつも上げてた。
次から気を付けよう・・・。


ちなみに官邸1→10に60600、開拓者合わせて12万必要。
パネルALL16の100%と150%の差は2万程度なのでそんな無理して150%狙う必要も無いよーって事もメモしておきます。



ついでに略奪者の移民速度についても書いておきましょう。


サーバー開始から68時間程度、全員保護中の状態で移民者が出た事について





って桃華ちゃまが言ってた。


ここはいつかまた試して自分のものにしてみたいですね。ただ次はT5だろうなあ・・・。







と、これからだと言ったところで・・・





訳 ごめんやけどサーバーバグったから消すわ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿