2014年10月10日金曜日

T5 Closed Beta その3


みくにゃんは現実世界に居そうなアイドルナンバーワンですね。







AKBとか全く知らないんですが(私もラッパーとしてアイドルをディスっていきたい気持ちがある)
恐らく、みくにゃんみたいな感じなんでしょうね。

みくにゃんは違う次元の人だから・・・
好きになっちゃいけないのに・・・みたいな葛藤がとても良い。いそうでいない感。

廃人が現実世界とトラビアンの世界の区別が付かなくなってくるのとも似ている。


キチガイかもしれない けど撃つぜパンチライン ―鎮座DOPENESS




ということで。




無事、開拓者3人揃いました。

アイコンは・・・なんですかね?おなべのふたですかね?





建物はこんな感じ。本当なら隠し倉庫8とか死刑なんですが・・・
今回は時間が無かったのか、自身がクソ農民になっているのか・・・反省。

皆さんは絶対に真似しないで下さい。



と、ここで残念ながら、CP待ちによって1日待機する事に。

クエストで小祭りを押すとCP貰えるというやつがあって、それをあてに計算してたんですが、
どうやら祭りが終わった瞬間にクエストのCPが貰えるようなので。
(150ポイント位しか入らないから特に気にしてなくて分からないけど、
祭り自体も、T4.4の、押した瞬間じゃなくて、
以前の終わった瞬間にCPが入るように戻ってるかもしれません。)

結局CP待ちとなりましたが、資源面では余裕だったので、
冒険の資源の引きが良いか、略奪の調子が良ければ、祭りを早めて、
開始7日での移民は出来そうですね。クエストでのCPが手に入るのにさらに1日かかるという事を知っていれば、次は問題無くいけるでしょうね。


続きはまた明日。覚えていたら移民と同盟の仕様について書きます。

当然、今日も明日も普通に朝から仕事だからな。何でこんな時間まで起きてるんだ・・・?








そういえば、中央のグラフィックが実際の村の建物になっているんですね。
隠し乱立した時に初めて気づきました。これは可愛いね。じゃがいもの芽みたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿