2014年10月16日木曜日

T5 Closed Beta その5 完


一回戦の勢いがぽっかりと無いよ しろくまは北海道代表 ―しろくま




(誰もネタが分からないと悲しいから書いておくけど、どっちも北海道出身)


やっぱこれだよなあ・・・。本物だよ。

ということで、トラビアンより面白いものに出会ったのでT5クローズドベータは終了!

T5も思ったよりは面白かったですね。軽くなりさえすればなかなか良いんじゃないでしょうか。


次は日本正式サービス時にお会いしましょう!!




一応撮っといた画像は貼っておきます。










まあ、序盤知らないと困る要素は書いたはずなので、

これ以上の仕様は実際にプレイした時の皆で一緒にやる楽しみにとっといて良いと思いますね。

ガウルが最強だというのも変わらなさそうなので、このブログを読んでいる賢い人達は是非ガウルを選んで下さい。

クソ農民とローマンには今から宣言しておきます。T5が日本に来た際は、



チュートンでKing選んで序盤からお前らボコるからな。

同じ方角にならないよう祈っとけ。







そういえば、北海道代表のしろくまが、今年のUMBで愛知から出ていましたね。

引退したと思っていたんですが・・・(私が知らないだけでずっと居たのかもしれないけど)

好きなMCなので、復活してくれたのは凄く嬉しい。

愛知で就職したんでしょうかね。私も仕事頑張ろうっていう元気を貰った。

トラビアンも、昔の熱いやつが復活してくれると嬉しいですからね。


しろくまだぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿