2021年4月2日金曜日

T4.6 その7

お疲れ様です。

win

ということで、無事に移民完了しました。私は100%大農ですね。
こういう、オアシス2個で済むタイプは好きですね。英雄の館20までのコストは重いですしね。

COMXの時も書きましたが、トラビアンにおいて身内と一緒に遊ぶ際は、
自分の農場%より、身内との距離を重視した方が圧倒的に強いですから、
もし私が150%大農を取れたとしても、味方と近いここを選んでいた事でしょう。

ま、今回祭り2回(結局3回押したけど)の私が発射する時には、
150%も125%も僻地まで含めて半分くらい埋まってたけどな!

登録数5000程度の鯖の場合、

鯖開始直後に登録して
祭り3回→中央100%大農 外周~僻地 125%~150%
祭り2回→中央75%大農

くらいが取れるギリギリのラインとなりそうですよ。結構ガチでやってた親友でも中央100%大農は取れるか取れないかくらいのペースだったので、祭りを4回にするか、CP施設ガッツリあげて3回にするか、そこは趣味ですが、ともかく、そういった競争となる事を理解しておきましょう。
つまり、祭り3回押さないと勝負にすらならないって事!!

T4.6は祭り3回押せよ!!

オアシスも殴れよ!動物少ないオアシス殴れって書いてきたけどレベル上がってきたら動物多くても気にせず殴ってこれだけ資源貰えるからね。めちゃくちゃデカい。
護衛兵(今までの仕様で言う8000回収のブンブン134)が一切必要なく、
英雄のみで完結しますから内政に負担もかけないわけで。絶対やって下さいね。
軟膏買いまくれるなら軟膏100個=祭り1回資源 みたいなイメージで行けるので、
T4.6は資源については気にせずとにかく祭りを押せという結論にしておきます。

と、いったところで。

最近のトラビアンには色々と不満はありましたが、
T4.6は移民までの感想にはなりますが思ったより面白かったですね。

このINT1鯖についても、割と勢力がバランスよく割れており、
方角内も一強になっておらず面白そうです。

一番の懸念であった複アカについても、現状そこまで怪しいやつは見かけておらず、
もちろん、そりゃ多少は居るでしょうが、
それでもアジア3鯖みてえな1同盟60人全員メイン同盟の餌場みてえなあからさまなやつは居ないので、良かったですね。
INT1鯖は人数も現在5200人と多く、もし複アカ同盟があったとしても、
そこを自勢力1つで全部相手にしないといけない、みたいな展開にはならないはずなので、
そういった複アカ絡みの云々かんぬんを気にせず済むのはとても気が楽ですよ。

後は、想像にはなりますが、仕様が大幅に変わったことで、複アカ業者側も対応に追われているタイミングなので、しばらくは大規模に登録して乗り込んでは来ないのかな?と・・・とはいっても1カ月もすれば最適化したBOTみたいなの開発して来るでしょうけどね。

ともかく、T4.6のテスト鯖との位置づけであったINT1鯖ではありますが、
色々と都合が良いので、このまましばらく続ける予定です。
画像見て貰えれば分かるように、課金もしましたからね!

さあ、一緒にやる人居たら声かけてくれよ!チャットだけでもしにきてくれな!!

ポッキリ折れてった
ココロもう一度
踊らせていきたいんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿