2021年4月6日火曜日

T4.6 その9


お疲れ様です。







ようやく2村目を首都化しました。(めんどいので放置してた)







ああ大冒険がいっぱい生まれてら^^





~~~







西方向(北西中央寄り)に向かって他同盟の移民者が多数生まれてきている図 









と、いうことで。
無事、一緒にやってる日本人が全員移民成功して一段落ついたところなんですが、
周りに他同盟が来つつあり、
今後どうなるか・・・?といった感じですね。

複アカに寄せられない限りは内政勝ち出来る自信はありますが、
それと秘宝を取れるかどうかは別問題ないので悩ましいですね。

今回の鯖は、その7で書いたようにしばらく続ける予定で、
位置的にも秘宝が取れたらいいなというような話をしていますよ。
その為にも周りの情勢は要チェックですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿